2005年12月11日

Jユース・サハラ杯決勝トーナメント2回戦


東京U-18 4−1 湘南ベルマーレユース

051211_125951_m.jpg

道後温泉帰り0泊3日の人たちの多いこと(爆)
って、他人の事を言えた義理では有りませんけど(苦笑)

試合は、切れ味の良い速攻が特徴の湘南に対し、湘南ゴール前の密集地帯に華麗なワンツーや、ドリブル突破で果敢に攻める東京。なかなか白熱した試合で、めまぐるしい攻防戦が繰り広げられました。

試合開始時点では湘南の思いっきりの良い攻撃に後手に回っていましたが、すぐに落ち着き、前半の早い時間帯に立て続けに2点を奪い、まずまずの試合展開になります。
しかし、不用意にカウンターを受けて1点差に詰め寄られると、湘南の時間帯が前後半に掛かって続きました。
暫く我慢を強いられる戦いを続けましたが、後半途中に3点目を奪うと、再び主導権を東京が握りました。

後半ロスタイムに、だめ押しの4点目を奪うとそのまま終了。
東京の勝利となり来週フクアリで行われる準々決勝「清水」戦へ進出しました。




この記事へのトラックバックURL