2007年08月04日

三鷹・F.O.D


三鷹・F.O.D
稲城から三鷹に移動し、JオールスターをTV観戦。


稲城陸上に引き続きここの方と、飲みながら観戦。
基本的にはオールスター戦には興味がないのですが、たまにはこんな試合を気兼ねなく観るのも良いですね。

後から日立台帰りの横河サポ1名が来店するまで、F.O.Dは貸し切り状態でした。
オールスターの後は、先週のJアフターゲームショーの再放送と、横河武蔵野のビデオで楽しませて貰いました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

ありがとうございました。
稲城でお目にかかったときは、「意外」ではなく「やっぱり」でした。
Posted by fct-fan at 2007年08月05日 10:49

fct-fanさん
いえいえ、こちらこそF.O.Dまで付き合って頂いて有難うございました。
それにしても『やっぱり!』でしたか…(苦笑)
今回はバレバレでしたね。
なら次回は…(。_・☆\ ベキバキ(以下自粛)
今のところ、新ネタは仕込んでませんので、当分の間、バレバレな行動になりそうです。
Posted by LQO at 2007年08月05日 18:02